Peefumeがかり

つい先程、久しぶりに着うたフルでも見てみようかと思い立ち。

何の気なしにauトップから着うたフルで

PERFUME

と検索してみたところ

出てきたのは以下の4件

Perfume
Perfume(ギター)
Perfumeがかり
パフューム・ジーニアス

ギター?

リンクをたどると「ポリリズム」の着うたが出てきました。

ポリリズムをギター前面に押し出したアレンジに仕立てた?

まぁそれはそれでアリ…なのかな?

聞いてみないと分からないけど。

いやそれよりも気になって真っ先にクリックしちゃったのが

Perfumeがかりなんですけど(笑)。

え?いきものがかりと合体したの?

って思って早速ググってみたけど。

それっぽい公式サイトが出てこないんです。

かろうじて出てきたページからの抜粋によれば

「パフュームと女子会で大騒ぎ&意外な交友関係が発覚!いきものがかり新曲秘話!」

とだけ。

でも着うたを調べるとキチンとある。

[合体]じょいふるディスコ

と。

これ、どゆこと?

着うた独自のマッシュアップ的な企画?


まぁ

聞いてみないと分からないけど。